2012年3月3日土曜日

PDSKabushikiGaisha 赤点だYO!feat.Barack Obamaを中学生がドラムでやってみた。

http://www.youtube.com/watch?v=0K_YOwLlDv0

0 件のコメント:

コメントを投稿