日本トップビデオ
2012年8月19日日曜日
独島セレモニー韓国逆ギレ「旭日旗の方が悪い!!」
http://www.youtube.com/watch?v=ZwlPhYm61ZA
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿